2016年6月24日金曜日

【亀山】 富谷夏季オープン大会へ出場してきました!


こんにちは、亀山です!


皆さんから、ブログいつも見てるよ~という言葉をいただき、

とても嬉しく思っています。


たくさんの方々から応援されていると思うと、

辛い時でも本当に頑張れますし、ものすごく励みになっています。







今回のブログの内容は、6月19日(日)富谷町スポーツセンターにて開催された

『富谷夏季オープンバドミントン大会』のことについて書きます。



























当日の天気はあまり良くはなく、気温も高くはなかったのですが、

ちょっと動いただけでもやはり汗がじわじわ・・・。




毎年夏が近づくと、「今年の夏は乗り越えれるかな」という気持ちになります。







今回は、高校時代の後輩とペアを組んで出場しました。


ペアを組むのは初!!




私自身、思うようなプレーが出来ず、といったかたちでした。


相手のペースに合わせてしまい、攻めたいところに攻めきれず、

ミスばかりしてしまいました。


良い結果を残すことは出来ませんでしたが、

初めて組んだわりにはお互いの息が合っていたような気がします!


ですが課題がたくさん見つかったので、

次の大会へ向け、猛特訓していきたいと思います。









大会後は、練習へ行ってきました。

もっともっと技術を磨かないといけないので、大会で疲れた~!

なんて言ってられません。

大会で見つけた課題を克服するべく、今後も頑張っていきたいと思います。




その日の練習にはある方が来てくださいました。

一球一球が正確でコースをつくのが上手で、スマッシュなども重たく早く、

私もそのような打球を打てるようになりたいと思いました。


たくさん相手をしてもらい色々なアドバイスもいただけて、とても練習になりました。

また是非練習に来ていただきたいです。





今日も仕事を終えてから18時より練習があるので、

レベルアップするためにも頑張ってきたいと思います。









先日の大会中の写真です。


ピンク:亀山 水色:後輩



















※サーブを打つところです。







 












※ふたりでシャトルを追いかけております。



















 ※ツーショット写真です!笑
   左が私です!





















0 件のコメント:

コメントを投稿